2014年11月 1日 (土)

ブログリニューアルします。

Renewal2

今月よりブログをリニューアルしました。
新しいブログはこちらになります。
www.office-echo-blog.com

リノベーションの話題を中心に、
日々気になるあれこれを綴っていきますので
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月31日 (金)

Happy Halloween!!

10404466_860971387255588_5992390267

男にはハロウィンよりも大事なことがあります。
そう仕事です。シ・ゴ・ト!!

そんな仕事の合間にコートハンガーつくってみました。
ドリルで斜めに穴を掘るのが少し難しかったですが、
なかなかの出来映えかと(自画自賛)。
買ったほうが早いかもしれませんが、
つくれるものはつくってみる。
こういうことが結構大事なんじゃないかなとも思います。

それでは皆様、ハッピーハロウィン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

個性的なスイッチを探して

R00263572

なにか少し変わった面白いスイッチはないかと、
天気も良いので秋葉原まで歩いてみました。
そしてこちらが本日の戦利品。
こちらを換気扇のダンパーの開閉スイッチにする予定。
また電気屋さんの苦笑いが見れるかと思うとワクワクします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

現場確認2

R0026293

台東区の最上階の現場も本日お客さんと現場チェック。
下地が出来ているので実際の部屋の広さ等を体感していただきました。
お客さんと一緒に広さと明るさを再認識。
こちらも進捗が楽しみな現場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場確認1

R0026287

昨日午前はお客さんと武蔵関の現場チェック。
壁もほぼ立上がり、ここからは仕上作業に入っていきます。
塗装の色等細かい点を現地にて確認。
カタチは見えた、次はいよいよ仕上がりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«久しぶりに一番町へ